FC2ブログ



アダルトチャット 黒髪の女

週末の夜、友達にドタキャンされて一人ふてくされながら喫茶店で携帯からアダルトチャットサイトで即会える人を探してメッセージを送りまくった。

…そして待つこと20分

諦めたらそこで…諦めたとき年老いて…なかば諦めかけてたオレに女神が舞い降りたよ。

この時すでに21時20分。即電話番号聞いて待ち合わせの約束。

待ち合わせ場所に来たのは黒髪で目がクリッとした大人の魅力たっぷりの34歳。この時すでに22時13分。

飯食てないってことだったのでパスタ屋さんへ。この時すでに22時32分。

ペペロンチーノとカルボナーラを注文する。この時すでに22時41分。

なかなか茹で上がらない!たわいもない会話が続く…そしてやっとパスタがくる。この時すでに23時04分。

もうこうなったら終電の時間を忘れるくらい楽します、喋りまくるオレ。

そして店を出る。この時23時41分。

23時58分…駅で彼女を見送る。

パスタじゃなければ…パスタじゃなければ…

アダルトチャット ダンス仕込みの腰使い

会うことになったのは38歳の少し大人のお姉さん。
一ケ月半くらい前からアダルトチャットと電話で連絡取るようになって会う事に。
待ち合わせ場所に行ったら明らかにその人と分かる人がいて、すんなり合流。
まー38歳には見えない!若いしキレイ!
いつもより少しだけいいお店へ…
なんでもバリかなんかの踊り?ダンスみたいなのをしていて日本と海外をいったりきたりしているらしい、それもあって特定の彼氏なんて10年くらい作ってないって笑いながら言ってた。特定の彼氏…!ピコーン!いけるって思ったね。
話もはずんでお酒も入りなかなかいい感じに酔ってホテルに誘うと「おばさんでもいいのぉ~?」って全然OKっす!!
ホテル行って踊り見せてって言ったら、なんかクネクネしながら服脱いでくの、さすがダンサー引き締まっていい体してやがんの!
もう全部脱ぐまで待てなくて下着になったくらいで飛びついてムシャぶりついたよ。
張りがあってホントいい体してんの、いつのまにやらチンコ舐められてて知らない間にコンドームが装着されてた。
そして流れるように騎乗位…!!!なにこの腰使い!!たまらん出るって!出るって!
例えるなら竜巻の中心にチンコだけ持っていかれた感じ、すげーよ!ダンス仕込みの腰使い!
そんで気づいたらもう一回竜巻の中に2回目は少しねばったけどやっぱすごかった。
このまま5ラウンドいけるかと思ったけどさすがに向こうもお疲れで3回が限界でしたね。

アダルトチャット メガネ妻

この前の土曜日にメガネっ妻に会ってきました。

少し前にアダルトチャットサイトで知り合ってメールしたり電話したり、旦那が夜勤の仕事に行くときを狙って誘ってすんなりOK。

現れたのは色白で可愛い系の人妻には見えない女の子。+メガネ有り。


なんでもできちゃった結婚で子供が産まれてからは旦那は昼も夜も忙しくてあまり相手をしてくれなくてサイト利用しているらしい。

普通にデートがしたいってことだったのでとりあえず映画に行ってなんかよく分からない韓国の映画を見て食事でホテル。

この人妻も若いのに慣れたもんですね。

旦那が帰って来るまで時間はあるみたいなこと言われたらホテル行くしかないっすよね。

さっさと全裸になっておっぱじめようとするから、オレは少し怒ってメガネは外すな!靴下も片方履け!と

もちろんフィニッシュはメガネにチュドーン!!

レンズにブッカケで少し困った顔。眼鏡っ娘の一番の醍醐味ですよね♪
プロフィール

chatlive777

Author:chatlive777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブックマーク
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲーター

エログ-(エログランキング)
スピード相互リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
