FC2ブログ



アダルトチャット アナル初体験

この前アダルトチャットで知り合った彼女とカラオケに行きました。僕は部屋に入る前からムラムラでした。

部屋にはいってすぐ彼女に抱きつきディープしました。ディープすると彼女にスイッチが入り僕を押し倒して全裸に。

僕はドMなのでとても興奮してビンビンでした。フェラ&手こきされすぐいっちゃいました。

その後女の子が正常位をする時の格好にさせられアナルを舐められ指で掘られました…。初アナルだったので少し怖かったけどとてもきもちよかったです。

ドMな私は恥ずかしい格好をさせられてる事に興奮してアナルを虐められながらオナをしてしまいました。

アナルを虐められる虜になってしまいました今度はゲイの人に掘られたいです…

アダルトチャット 年齢不詳の女

ちょうど去年の今頃。

アダルトチャットですぐに会う約束ができた女の子がいたんだけど、なぜか歳を教えてくれない娘だったので少し不安だったけどエロメールにもノってくるのでそんなこと気にしないで会いに行った。

久しぶりに珍獣がくるかなっと思っていたけど現れたのは20代前半くらいの小柄なかわいい子。

ノリもよくて軽く飲みに行ってすんなりホテルへ

お尻プリンセスってやつですか?この子がいいケツしてるんです!

バックからケツを平手で叩きながらガンガン突いてやると、何か吹っ切れたのかそっから色んな体位にチャレンジです。

正直オレのレパートリーは多くないんだけど、いつの間にか向こうがリードする感じでバインバイン体位が変わって48手コンプリートする勢い。

あまりにも激しく体位が変わるもんだからもう目が回りそうになりながら36手目くらいでフィニッてしまいました。

オレには2回戦目の体力は残ってなかったよ。

結局、年齢は教えてもらえなかったけどあの子はただ者ではないね。

あのおっぱいとお尻の柔らかさ、あのおSEXの巧の技、おそらく33歳だな。

アダルトチャット 酒乱女

先週末にアダルトチャットサイトで知り合って前々から会う約束していた娘と会ってきました。 
26歳の大人しそうなOL。 
ライブチャットとかのやり取りからしてあまり遊んでなさそうな感じ。 
どう持って行こうか色々考えてたけどとりあえず居酒屋に行くことに。 
飲み始めは良かったんだけど、まぁこの娘が酒乱でビックリ!! 
生ビールに始まって焼酎、日本酒なんでもこいで、さらにたちの悪い絡み酒。 
泣くわ笑うわでもうどうなってんのか・・・。 
途中から飲み比べみたいになって、オレもそんなに強くはないけどさすがに女の子には負けないと思ってたんだけど、この変から記憶が途切れ途切れ… 
ホテル行く?行っちゃう~?みたいなこと言ったのは覚えているけどそっからイマイチ覚えてない。 
朝起きたら女の子もいなくてホテルでチンコの周りカピカピだったからたぶんヤッたんだろうな。ヤッたのかな?
メールでもまた会いましょう的なメールきてたし。 
次は飲み負けないように精進します。
プロフィール

Author:chatlive777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブックマーク
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲーター

エログ-(エログランキング)
スピード相互リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
