FC2ブログ



アダルトチャット 人妻32歳主婦

いつものようにアダルトチャットで、割り切った出会い求める

そしてヒットそして会う約束ここまで4日わりとはやいほうかな。

相手は色気ムンムン32歳の人妻、とりあえず居酒屋へ

人妻ってのは目的が分かりやすい!真面目な出会いなんて求めてないんですよ。

1時間くらい飲んで速効でホテルへ

オレもそのつもりだったけど、積極的に誘ってきたのは人妻のほうです。

ホテルに入るなりキスの嵐、唇持って行かれるのかとおもうほど、いつのまにか服も脱がされて全身をなめれて、そして強制69!

使い古されたアソコは濡れ濡れでビタビタでした。オレのほうもギンギンです。

人妻はクルッと向きを変え、ニコッと笑ったかとおもうと、おもむろにオレのギンギンになったアソコをつかむと、それを自分の中へ

必ずと言っていいほど騎乗位をリクエストするオレだが騎乗位でイクことはない!

なんてオレのジンクスをこの人妻はいとも簡単に打ち破った!

この人妻も騎乗位が好きなようで、その日は魂が抜けるかと思うほど騎乗位で何度もイカされた。

自分のことをSEX依存症だとかなんとか、夜な夜なアダルトチャットを利用しては老いも若きも関係なしにSEXしまくっているそうだ。

しかし、この人妻には自分ルールがあって、常に新鮮でドキドキを楽しみたいからアダルトチャットで知り合った人とは1回しか会わないらしい。

オレももう1度あの騎乗位を体感したくて日々メールを送っているが返事はない。

32歳主婦/家事手伝い特技騎乗位の人妻を捜せ!

プロフィール

chatlive777

Author:chatlive777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブックマーク
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲーター

エログ-(エログランキング)
スピード相互リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
