FC2ブログ



アダルトチャット 黒髪の女

週末の夜、友達にドタキャンされて一人ふてくされながら喫茶店で携帯からアダルトチャットサイトで即会える人を探してメッセージを送りまくった。

…そして待つこと20分

諦めたらそこで…諦めたとき年老いて…なかば諦めかけてたオレに女神が舞い降りたよ。

この時すでに21時20分。即電話番号聞いて待ち合わせの約束。

待ち合わせ場所に来たのは黒髪で目がクリッとした大人の魅力たっぷりの34歳。この時すでに22時13分。

飯食てないってことだったのでパスタ屋さんへ。この時すでに22時32分。

ペペロンチーノとカルボナーラを注文する。この時すでに22時41分。

なかなか茹で上がらない!たわいもない会話が続く…そしてやっとパスタがくる。この時すでに23時04分。

もうこうなったら終電の時間を忘れるくらい楽します、喋りまくるオレ。

そして店を出る。この時23時41分。

23時58分…駅で彼女を見送る。

パスタじゃなければ…パスタじゃなければ…
プロフィール

chatlive777

Author:chatlive777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブックマーク
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲーター

エログ-(エログランキング)
スピード相互リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
