FC2ブログ

スポンサーサイト


アダルトチャット メガネ妻

この前の土曜日にメガネっ妻に会ってきました。

少し前にアダルトチャットサイトで知り合ってメールしたり電話したり、旦那が夜勤の仕事に行くときを狙って誘ってすんなりOK。

現れたのは色白で可愛い系の人妻には見えない女の子。+メガネ有り。


なんでもできちゃった結婚で子供が産まれてからは旦那は昼も夜も忙しくてあまり相手をしてくれなくてサイト利用しているらしい。

普通にデートがしたいってことだったのでとりあえず映画に行ってなんかよく分からない韓国の映画を見て食事でホテル。

この人妻も若いのに慣れたもんですね。

旦那が帰って来るまで時間はあるみたいなこと言われたらホテル行くしかないっすよね。

さっさと全裸になっておっぱじめようとするから、オレは少し怒ってメガネは外すな!靴下も片方履け!と

もちろんフィニッシュはメガネにチュドーン!!

レンズにブッカケで少し困った顔。眼鏡っ娘の一番の醍醐味ですよね♪
プロフィール

chatlive777

Author:chatlive777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブックマーク
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲーター

エログ-(エログランキング)
スピード相互リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
