FC2ブログ



アダルトチャット 事務員の女

あるアダルトチャットで一通のメールを受け取った。

『私も趣味が映画鑑賞なんですけど、よかったらメル友になってもらえますか?』

オレからすれば断る理由がみつかりません!

そうして何週間かメールを続け、色々と分かってきたこと、最近、田舎から出てきたばかりで友達のいない21歳、職業事務員、メールでも敬語でとても初々しい。

オレは会う約束をしようと必死で誘ったがナカナカOKを貰えなく悶々とした日々を送った。

しかしメールのやり取りをするようになってから2ケ月、彼女のほうから新作の映画を見に行きたいが一人で映画館にいけないとメール、ここぞとばかりに誘ったらやっとOKをもらえた。

もうオレの中ではもらったと思いましたね。映画→食事→SEX

待ち合わせ場所に現れたのは小柄でショートカットの可愛らしい子でした。

映画を観終わって映画の感想などを喋りながら食事。

会話していて、この子は本当に純な子だとおもいましたね、軽い下ネタでも顔を真っ赤にするし、おそらく処女かなと。

この子は、純粋に映画を観たかっただけで、別に男を捜していたわけではないんだな、オレなんかがこの子の処女を奪っていいものかと自問自答し、オレにはそんな資格はないと判断しました。

そして、その日は近くの駅まで送り帰りました。

チクショーって気持ちはなかったですね、なんか初恋を思い出すような感じで時にはこんなのもありかなと、とても清々しかったです。

この子とは今でも新作の映画がでるとたまに一緒に観に行ってます。

もちろん映画→食事→帰宅です。


プロフィール

chatlive777

Author:chatlive777
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブックマーク
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ ページビューランキング
BBS7.COM
MENURNDNEXT

アダルトナビゲーター

エログ-(エログランキング)
スピード相互リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
